今月29日から2月3日で行われる。
このため、艇を他のバースへ移すことになった。
ハーバー側は、中央桟橋中程と南桟橋東端の2つを提示。
下見の結果、南桟橋東端は、波の影響が出そうなので、
波の影響が少ない中央桟橋C11,C12バースに決めた。
カタマランなので、モノハル2艇分を使う。
現状の舫いは、これ。
工事終了後、この状態に戻すことになる。
最初に、艇をC11,C12バースに移動。
浮桟橋のフェンダーは、ポートサービスに運んでもらった。
再び、元の浮桟橋に戻り残った舫い類を外す。
工事で紛失するのを避けるためだ。
舫いクッションのタイヤ2個は、岸壁に引き揚げた。
スタン側のタイヤは、傷みが激しいので新しくする予定。
艇が移動した元バースはこうなった。
次に新バースの舫いシートの長さを調整。
新バースの係留状態がこれだ。
艇は、2月3日または4日に工事後のバースに戻る予定。